fc2ブログ
    ブログパーツ

    喜びも悲しみも幾歳月 1957


    喜びも悲しみも幾歳月[DVD]
    (1957)
    監督:木下恵介  出演:佐田啓二 | 高峰秀子 | 有沢正子

    作品詳細を見る

    カテゴリー:ドラマ 戦争
    たった一度の見合いで結婚した灯台守夫婦が職務のために日本全国を転々としながら愛を育み、激動の時代をくぐり抜けていく究極の人間讃歌。
    1932年、新婚夫婦の四郎ときよ子が観音崎の灯台に赴任してきた。やがてふたりは北海道石狩へ転任して二子をもうけ、その後も全国各地の灯台を渡り歩いていく。喧嘩することも多々あった。太平洋戦争では多くの仲間を亡くした。そして戦後は、成長した子供たちにも悲劇が……。しかし、それでも夫婦はともに力を合わせ、健気に生き続けていく。
    Wikipedia

    【ニコニコ動画】2013.9.13 伊集院光の週末これ借りよう (石井ふく子・前編)
    【ニコニコ動画】2013.9.27 伊集院光の週末これ借りよう (石井ふく子・後編)


    【Youtube】Times of Joy and Sorrow 喜びも悲しみも幾歳月 (1957)


    【Youtube】喜びも悲しみも幾年月(昭和32年) 若山 彰  主題歌



    気に入ったら、「視聴できません」だったら・・・
    DVD/Blu-ray入手する
    見る/レンタルする
    サウンドトラックを入手する
    関連記事

    [AD] 【Amazon】レンタル : Prime Video - アマゾン

    [AD] 【ハピタス】いつもの買い物、Wでポイントが貯まる